麻雀についての質問です。

麻雀48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

やはり難しいですよね。わかりましたありがとうございます。自分もまだただmリーグについての知識が浅いのでもっと調べてまとめてみたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体案も提案していただいたのでベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:4/16 10:16

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
5

いや知らん人には何言っとるかわからんやろ

5人がナイス!しています