パチンコに関してです。 近所に低貸し専門で1パチのみの店があります。

パチンコ72閲覧

ベストアンサー

0

本当なんですよ。 ちなみに地元の他の大手系(マルハン、ダイナムなど)は等価で1k50回転ほど。ひどい台は30以下です。 やっぱり行く価値はありなんですね。 ちなみに貯玉できないことに加えて非等価なので甘デジで出玉を作ってから319を打つような感じの立ち回りの方がいいですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅れてすみません。ベストアンサーとさせていただきます。 やはりミドルですよねぇ。最近はへそガバガバの轟音で頑張っております。

お礼日時:4/19 4:28

その他の回答(3件)

0

1パチメインだが正直私は行きません。 回らんでも等価の店なら行きます。もちろん限度はあるが・・・ それならパチンコでない。ゲームですよ。 そんなパチンコを爆音で打ち必死に連打してる人いるんでしょう??? 哀れだよね^^;

0

無制限ならいい店です 一回交換なら悪くはないぐらいですね

0

小景品が500円だとキツイですね。 小景品が少なくても200円の店なら換金出来ない玉数が最大で279玉ですので、お菓子やジュースになっても許容範囲かなと思います。 小景品500円だと、699玉が換金出来ない最大数なのでかなり損しますね。 換金率に対する回転率は打つ価値はあり、申し分無いと思います。