新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

一人暮らし手取り16万、5ヶ月目くらいの24歳正社員です。今の会社を辞めたいです。

職場の悩み55閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます! 今の現場を更新せずに辞めたいと思います...

その他の回答(3件)

1

現在の仕事を辞めるか続行するかはつらさが本人でないとわからないのでなんともいえません。ただ死ぬほどつらいなら即やめることです。私は大阪でシェアハウスやってるんですがそこの子に公務員進めています。25歳でなった人ひとりいます。

1人がナイス!しています

0

どこも似たようなものですよ。。。好きな仕事なら、仕事を覚えて起業がいいのでは。 入っても2〜3年で人が辞めちゃうとこって、あったなあ。 求人側も、「仕事覚えたら、辞めるって言うんだろ!と給料低く設定している」ように見えるんですよね。

0

一生そのお給料は辛くないですか?とりあえず一旦、派遣社員とかどうです?給料や待遇はその方が断然いいかと。 ちなみに私はリクルートの派遣社員でしたが、良かったですよ。