ID非公開

2021/4/16 1:26

22回答

劇団四季(京都)のC席ってどんな感じですか?

劇団四季43閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/16 14:58

ありがとうございます!!! よくわかりました!

その他の回答(1件)

0

C席はいわゆるリピーター席とも呼ばれていて、 好きな作品を何度も観たいという方がよく座っている印象です。 専用劇場ならそこまで気にならないですが、 京都劇場は専用劇場ではなく2階席だとかなり舞台から距離があります。 他の劇場と比べてもかなり高さがありますし、 1列目でも遠いと感じるのでC 席だと本当に舞台から距離があります。 音響に関しては特に問題はないので、 単純に音楽を楽しみたいだけなら大丈夫だと思いますよ。 楽しんできて下さいね。

ID非公開

質問者

2021/4/16 2:47

そうなんですか... 専用劇場のC席のことはネットで調べたらすぐにわかったのですが京都劇場のことはわからなかったので、教えてくださってありがとうございます! 音響は問題ないのですね! 遠いと感じるのを説明するのは難しいと思うのですが、顔が見えない,人が豆粒のよう,衣装の色でしか人が判断できない,大道具さえも何を表しているのかわからない,など、どの程度なのかを教えて下さるととても助かります ♀️ 音楽を楽しみたいとか言っておいて申し訳ないのですが...誘う友人にも説明したいので