Windows10のPCエラーに詳しい方急募!

画像
補足

2021/04/16 22時現在、電池交換を試みましたが事態は相変わらずで、青い画面には"Critical Process Died"と表示されます。2回試せば起動するのですが、なぜ一度で起動しないのか、そしてスリープだと起動に失敗するのかわからずじまいです。どういった現象なのでしょうか?

Windows 10 | Windows 全般47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

2

記憶装置にトラブルがあるのでwindowsを起動できなかったのでブートデバイスを選択してくださいと出ているようですね。記憶装置の故障が近いか、マザーボードの電池切れにより起動するたびBIOSがリセットされているかもしれません。まずはマザーボードの電池を交換してみるところから始めましょう。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました