ID非公開

2021/4/16 10:13

22回答

30系アルファードSタイプゴールドの新車見積もりを取ってもらったのですが、

新車 | 自動車120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細にありがとうございました!!!

お礼日時:4/22 20:23

その他の回答(1件)

1

460万は難しそうですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/17 14:25

ご回答ありがとうございます! 乗り出し価格で460万ということでしょうか? 税金約18万+登録等の諸費用を除いた販売価格は463万円なのですが、ここが443万を狙えるのではないかということでしょうか?