美容室で黒染め落としとカラーを注文したのですが、黒染め落としをしてもらった時に髪の伸びた部分(地毛)が金髪になって、黒染めが残ってる部分が黒いままでそのままカラーを入れられました。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

黒染め落としが黒染めしたところしかおちないという間違った情報です ブリーチでやったなら、そりゃ金髪になりますよ。 見極めが出来なかったんでしょうね、その美容師

0

脱染と表現してないから黒染めをブリーチで落としたんだと思います。 どうしたらいいのか? 黒染めと地毛の差は無くならないので、暗めに染めて目立たないようにしながら黒染め部分を切っていく感じになると思います。

0

ブリーチされたと思いますよ。 黒染め落としの意味を知らないとか勘違いされているのだと思いますよ。 黒染め落としがわかっている所を探して、修正して頂くのが良いかと思いますよ。

0

黒染め落としって黒染めにしか反応しない”ものが脱染剤を使用した黒染め落としですが、ブリーチを使用して黒染め落としと言っているお店も多いです 自毛部分が金髪になってしまった”のなら、毛先も合わせたほうが良いと思います