ID非公開

2021/4/16 10:40

44回答

初当たり引けただけですごく嬉しい台はありますか?

パチンコ32閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/16 16:40

ID非公開

質問者2021/4/17 6:47

北斗無双はもうあまり出てないです。 たま〜に2万発くらい出てます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:4/21 0:05

その他の回答(3件)

0

バラエティコーナーの台はうれしいですね 源さんとかはまわりとかも当たっているので新鮮味がないというか。 ST中など実は音上げて楽しみたいなっていうのがあります。 周りに人いなければ気にすることもないので。 本日も快勝です(*'ω'*) 24/kくらいの乙女5

画像

ID非公開

質問者2021/4/17 6:45

そうですか。バラエティーですか。

0

ID非公開

質問者2021/4/17 6:41

そうですか。近くにはないですね。