イラスト 着色について

画像

絵画 | 美術、芸術85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

カラー関係の本を一冊も持っていなかったので今度本屋さんにでも行ってみようと思います。 ブログも時間のある時に拝見させていただこうと思います... ご回答ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の方にご回答いただき誠に感謝致します! BA悩んだので、一番に回答くださった方にさせていただきます。 いろいろ勉強になりました。 皆様ありがとうございました。

お礼日時:4/21 11:01

その他の回答(7件)

0

グリザイユ画法を試してみるのはどうですか https://genkosha.pictures/illustration/18103116736 あとからじっくり色選びできるので、色の修正がしやすいです

グリザイユ画法...!昔少しだけ勉強したきりでしたが、そんなものがありましたね これを機にもっと勉強してみようと思います! ご回答ありがとうございました!

0

カラートーン でぐぐって色のお勉強をしましょう。 ソフトによっては、カラーパレットの素材を配布してたりするのでそれを使うのもいいですよ