ID非公開

2021/4/16 11:32

44回答

私は評価7000以上あり、悪い評価が4つですが、先日評価3の方から落札され、初回の連絡が一切なく、

ヤフオク! | 取引相手とのトラブル347閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/16 12:03

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/16 12:29

もしかしたら連絡掲示板をやらなかったかも知れません。不覚でした…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

お礼日時:4/20 21:21

その他の回答(3件)

1

>入札トラブル申告制度というものを使いましたが対象外となりました あなたが条件に合致する手順を 踏まなかったから、しょうがありません。 条件に合致するやり方でやれば、 いたずら入札の報復や損害は 回復してくれます。 あなたのやり方がまずかった、のです。 ちゃんと条件を確認して、合致するように 取引を進めていけば、必ず適用されて、 回復してくれます。 自分のやり方がまずかったことを 反省して、同じ失敗しないように しましょう。 こんなとこで、自己主張しても、 ヤフーのせいにしても、無駄です。

1人がナイス!しています

0

私はヤフオク運営から悪い評価は消してもらっていますが(もちろん全部ではない)ここの常連回答者から嘘付呼ばわりされているのでどうでも良いです。

1

入札トラブル申告制度は、要件を満たしている必要があって、その要件は満たしていましたか? まぁ、俺は 取引メッセージ、連絡掲示板、それぞれから複数回の連絡を行い、一週間以上 経過してから削除したものの、そちら同様に消してもらえませんでした。 ヤフーは、「適切に対応します」とテンプレが返ってきたきり、「結局は何もしませんでした」 俺から見たら、最初から審査も何もしてないようにしか見えませんでした。 ヤフーのヤフオク関係の部署は、「テンプレを返す」のが基本的な仕事で、それ以外のことは滅多にしません。

1人がナイス!しています