ID非公開

2021/4/16 12:22

66回答

ドリフトのタイヤ交換時などに使用するクロスレンチを悩んでいます

カスタマイズ | 車検、メンテナンス31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

BLITZのクロスレンチ。気になったので見てみたら、結構な値段しますやん。 この間から子供が私のお下がりの車を乗る事になったので、新たにエーモンのクロスレンチをAmazonで新調しました。 ソケット差し替えで、色々使える。 ケースも付いててエエで。

画像

その他の回答(5件)

0

薄型で中央にプラのカバーなどで補強入ってる物を買えば間違いない。 正しく使用すれば生涯使えると言っても過言では無い耐久性あります。 工具マニアでないならこんなの高額な物は必要無いです。

0

クロスレンチってそんなに悩んで選ぶものでは無いですよ。 つまり、どれを選ぼうが耐久性等で問題になる事は無いです。