ウマ娘の育成についてですが

画像
補足

お二人の共通のご意見は…賢さ低い点ですか… なるほど確かに…低いですね バクシンオーがSS C+ A+ D Dになって格段にチームレースの勝率が上がったので それを目指そうとし過ぎたのかも知れませんね… あのバクシンオーを作ってから…スプリンターはスピードSは無いと話にならないと思っていたので 多少のスピードを下げても賢さ上げた方が良かったかも知れませんね… それにこれじゃ劣化バクシンオーなステータスにしかならんもんなぁ… 基本のひながたはやはり、レジェンドのキングを参考にすべきか…

ベストアンサー

0

脚質が差しだからスピードよりパワーです。 ただ短距離での運用だと距離が短くスピードも必要です。 大雑把に下記の数値を意識して育成しては? 1000-400-1000-400-400 難しいならスタミナは因子で補う。なければレンタルで かりればよく、後はスピード、パワー、賢さを意識するのみ。 根性は夏合宿や初期に人数多い際に叩けば補正あるから届く。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました 差しの育成は少し賢さ盛るようにしたら 少しは安定するようになりました

その他の回答(1件)

0

明確に悪い点は無いので恐らく運ゲーですね。 差しは賢さ上げないと安定性に欠けるので掛かりまくったか、たまたま馬群に飲まれたんじゃないでしょうか。 高松宮は正直意識した事ないですね……強いて言えば無理に長距離勝とうとはしないようにしてます。最終ステを見ても問題なさそうに見えるので運ゲーでは…? 夏合宿とかで賢さ叩くようにしたら不安定さ若干改善されますが、個人的にはURA準決勝次点でそれくらいあれば十分かなって気はするので運ゲーかなぁ……