ID非公開

2021/4/16 13:02

1919回答

高速道路でのトラックの強引な右側車線への割り込みの被害に遭いました。

補足

【あおり運転の定義となる10類型】 ・車間距離不保持 ・急ブレーキ ・幅寄せや蛇行運転 ・不必要なクラクション ・危険な車線変更 ・パッシング ・最低速度未満での走行 ・違法な駐停車 ・対向車線からの接近

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます YouTubeに上げていたら大変なことになるところでした。 助けていただきありがとうございました

その他の回答(18件)

1

文面を見る限り左側追い越しをしているようなので違反ですね。 追い越し目的以外で追い越し車線を一定距離走行するのも違反です。 トラックだけではなく周りの車に迷惑をかけている自覚もないのですね。 客観的にみたら法的なものも含めて問題だらけです。ご自身の違反行為を公表して何が面白いのでしょうか? しかも、それを違反だと理解していない時点でドライバーとして失格ですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/18 15:48

文盲か??

2

同レベル!! 意識してムキになってストレス抱えたんでしょ? ほっといたらいい! 大人になろうよ。 大型トラックに危ない運転されたら、その輸送会社にクレーム入れるのはいいと思うが!その後競り合っちゃいけんと思うよ!。

2

まさに争いは同じレベルでしか起こらない(笑) でもまぁ高速走っているとよくありますよね。 あいつら確認しないで入ってきますから。 この間大手運送ヤマトの大型にそれ やられましたし。 頭が残念なトラック運ちゃんにマナーなんて求めてはダメです。

1

同じようなケースで両方捕まったというニュースを見たことが…

1人がナイス!しています