Z33のフェアレディZは将来高騰して手の出ない価格になりますか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

中古車 | 新車163閲覧

その他の回答(6件)

0

まずお聞きしたいこと 買いたいという意思はありますか?それとも興味本位? (既に持っていることもないでしょう?) 前者なら後から答えます (多分後者なんでしょうけどね)

1

今までの名車スポーツカーの伝説化の条件は・・・。 1.グランツーリスモ等のレーシングゲームで無双する。 2.頭文字Dで、敵役として活躍する。 3.WILD SPEED Xで目立つ。 この3つが揃ったら、かなりの確率でバズります。 Z33はイニDにも出てないし、WILD SPEEDでも目立ってないです。 せめて3のWILD SPEEDに出たら、イメージは変わるでしょうが、今のままでは注目すべきところが無い車で、重たいだけになります。しかもZ32の様に格好良いわけでもない。 Z33が高騰するのは難しそうですね。

画像

1人がナイス!しています

0

どんな車種でも、製造中止から時間が経って、まだ欲しがる方やファンがいれば、価値は高騰します。 最近の25年ルールうんぬん以前から、それは同じです。 そうした状況に、JDM流行りや25年ルールが拍車をかけているのが現状。 もしお好きで場所が確保できるなら、何台か購入しておくとよろしいかもしれません。 私はZ32、6台ほど買いましたが、もはや今となっては買えません(汗) 一時は数万円から買えて、庭先に並べて遊んでたのですが。。。