貴方の今日の時計は何ですか?

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:4/17 6:30

その他の回答(6件)

1

今週は週三で当板の・・・リセール第一主義者には噴飯物の、例の老舗マニュファクチュールです。 定価が798000円、代理店変更でディスカウントしてもらい 正規品が678000円。 8年後、冷やかしで売却価格を訊ねたら158000円。正規オーバーホールにかかった費用が115610円の体たらく。 まぁこんなんばかり持ってる自分が偏屈なんですが。

画像

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

おー、ポンすけさん!やはりこの質問の意義、ありますね。 スピマスプロです。

画像

1人がナイス!しています

0
0

アヴィエーションウォッチ祭り継続で、タグ・ホイヤー・パイロット。 タグ社とホイヤー社が提携した直後辺りのモノなので、リューズ、裏蓋、ブレスには、まだ”TAG”のロゴが入ってない。 文字盤だげ”TAG”がある、今となったらチャンポンな珍品 (w 昔は、こういのアバウトですよね~ 現在だったら、アウトレットか?!、それも無いか。 きちんと、TAGのロゴ入りに揃えるだろうな~

画像