写真甲子園に出場する高校生です。 写真の縦横比率は六つ切り〜ワイド六つ切り、またはA4サイズであれば変更しても大丈夫ですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

了解しました。ありがとうございます!

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

なぜ「応募規定を守る」っていう考えに、ならないのですか?

1人がナイス!しています

1

出展規定くらい自分で補記して載せて下さい。 「大丈夫」の意味も分かりませんが、「大丈夫」と記されているなら大丈夫だし、そうでなければ「大丈夫」じゃないと捉えるのが普通です。 「赤いペンで記入のこと」ー「赤いペンを青いペンに持ち替えても大丈夫ですか」 却下されても構わなければ大丈夫です。 「各辺30センチメートル以下にすること」ー「他の2辺が15センチだから、もう1辺が60センチでも大丈夫ですか」 60センチは30センチ以下ですか。 「A4の用紙を半分にしてもいいですか。更に半分にしてもいいですか」 ー「じゃあA4ってなんですか」 園児や小学校低学年じゃあるまいし、少しくらいは頭を使いませんか。あなたは全く使っていないと断言できます。こうして迷惑を掛けないように、考えることも調べることもして下さい。 色々なセンス(感性・感覚)も基礎学力も、自分でどうにかしようという(乳幼児以外には必ずあるべき)責任感もないことを理解する良い機会にはなったと思います。 参加者が好き好きに切ったり貼ったりして構わないのなら初めから「自由」と記載されているというところまでは想像と思考、つまり脳を使えば誰にでも分かることです。それがあなたには分かりませんでした。当たり前のことが分かりませんでした。

1人がナイス!しています

0

<<プリントのサイズは六ツ切(203mm×254mm)~ワイド六ツ切(203mm×305mm)またはA4の写真用紙でご応募ください。 ※このサイズ以外での応募は審査対象となりません。 切ったり、白紙が出ては駄目ですね。応保規定にあるように、審査対象からはずれます。

2

要綱に従うだけでいいから。読んでも分かんなければ主催者に聞く。これ常識。自分に常識がないんだとしても「常識ってなんすか?」みたいな逆ギレしても「自分はバカです」って言ってるのと同じ意味だから考えた方がいいぞ。

2人がナイス!しています