ショッピングモールのフードコートとかで全然別のコンビニで買ったお弁当とかは食べてもいいんですか?

ベストアンサー

0

飲食できるところという認識だけでいたのでその場がどんなふうに運営されているのかちゃんと考えたことがなかったのでとても参考になりました!!ありがとうございます!!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の方に答えていただきありがとうございました!!!! 世間知らずで申し訳ありません、仕組みなども教えていただいてわかりやすかったのでベストアンサーを決めさせていただきました!! ありがとうございました!!

その他の回答(1件)

0

フードコート内で購入されたもの以外での飲食はお断りしています。 特に土日祝日は、長時間にわたる席の占領や飲食以外の、ご使用につきましては、警備員により、お声かけをさせていだだいております。

飲食のできるところという認識でいたのでとても参考になります!! 声かけなどもあったりするんですね!!!! 全然わかっていなかったので、答えていただきありがとうございます!!