出来る子供さんの親は 大概誉めても謙遜します。 なぜだと思いますか。

小学校30閲覧

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/4/16 17:34

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさにドンピシャ回答、ありがとうございます!

お礼日時:4/20 21:17

その他の回答(2件)

0

普通の親でも、多くは謙遜しそうだけどね 日本は謙遜の国、文化なので。 アメリカなら、ありがとう!って返すらしい。なかなか言えないよね

0

謙遜する人としない人がいます。 謙遜しない人(自慢はしていない)は、子供の頑張りを評価しています。 謙遜する人は、他の子も頑張っているから我が子だけではないと思ってる。