毎日毎日、姑からいびられ どうしたらいいか分かりません。 台所で手伝っても 段取りが悪い、とか いちいち言われ、 炒飯作ってと言われ

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! お陰様で気持ちが少し 和らぎました。

その他の回答(5件)

0

そういう稼ぎの無い旦那と結婚したのはあなた。 同居が嫌なら、最低限旦那の稼ぎだけでもやっていける男捕まえなきゃ! 可能ならあなたも働いて、家出て行くしかないよ。

0

>>旦那は別居したけるばもっと、稼がないと無理と。 あなたが働きに出れば義母を過ごす時間が無くなりますし、家を出るための資金にもなるでしょう。 さっさと仕事を見つけてはいかがでしょうか。

0

生き地獄よりは別居して貧乏生活の方がましでは? ご主人に相談しましょう。 もしくは離婚して出ていく。

1

普通に言い返しても良いと思うけど やれと言われたからやったのに なんで、そーゆうこと言うんだ?と。 意外に言い返したら、黙るかもよ。 姑も嫁に言い返されるなんて ちっとも思ってないだろうから。

1人がナイス!しています

補足、、 昔ですが私がやる事なす事に文句を 言う上司がいました。 ある日、うるせえよと言い返したら それから何も言われなくなりました 普段言い返さない人から言い返され ると、きくみたいですよ。

1

あなたも働きに出てはよ金貯めればいい。 家にいるからそうなる。

1人がナイス!しています