ID非公開

2021/4/16 22:13

33回答

最近入った警備会社の給料が手渡しです。さっき、管制の携帯に給料を振り込みにしてもらえませんでしょうか?ダメでしたら大丈夫です。とメールを送りました。大丈夫でしょうか?

職場の悩み20閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/16 23:48

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

社会保険には入れましたか?

ID非公開

質問者2021/4/17 1:18

はい!あと、給料を振り込みにしてもらえませんでしょうか?とメールを送りました。

0

果報は寝て待て (*^^*)