バイトを辞めるつもりでいて、上司を納得させるにはどんな理由で言ったら良いか考えています。

ベストアンサー

0

ありがとうございます! そうですね…このままでは身体的にも精神的にも もたないと思い、早く辞めるならキリの良い月末にと決めました。 フリーターですしアドバイスでくださった『将来のために他にやりたいことができた』の理由が一番良いかなと思いました!ただGWにはもう出られないと伝えるためにはどんな理由が良いでしょうか…

その他の回答(1件)

0

もっと時給の良いバイトを見つけたんで、とか。 本来は辞めたくなったから辞めるで十分です。上司を納得させる必要はない。