銭湯で働く女性従業員の方で、たまに男湯の清掃にも入って来る人って、どうゆう神経なのですか?(上手い言葉が見つからずすいません)

温泉 | 職場の悩み387閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

見せたい男性の意見もありますが、働く女性はどう伝わってるんでしょうね。

その他の回答(12件)

2

そんな事いったら看護師の8割くらいは女性なんだけど病院いったらどうするの?

2人がナイス!しています

1

そーねー 女性がお湯の温度測定をしたり サウナの敷物交換などに いらっさいますてーと き、緊張はしますけどもー まあ、それはそれで、 良いのでは、ないかなーとは思いますー。 はいっ。

1人がナイス!しています

5

時系列に説明しましょう。 (1)女湯に男性従業員が入ってくる。 (2)女性客はその銭湯にはいかなくなる。 (3)その銭湯は潰れる。 (4)女湯に女性従業員しかはいらない銭湯だけが生き残る。 (5)男湯に女性従業員が入ってくる。 (6)男性客の大部分はその銭湯に行き続ける。 (7)ごく一部の男性客はその銭湯に行かなくなる。 (8)その銭湯はつぶれない。 (9)ごく一部の男性客のごく一部はそれに納得せず知恵袋に抗議の投稿。 (10)大多数の回答者はその抗議に賛同せず。 (11)ごく一部の男性客のごく一部はそれに納得せず知恵袋に抗議の投稿。 (12)(10)に戻る。 結果: 女性従業員が男湯に入る銭湯は存在し続け、貴方は知恵袋に抗議の投稿をしつづけ、我々常連回答者はそれを否定し続ける運命にある。そう、貴方も僕も、女性従業員を核としたループに捉えられているのです。太陽をコアとして地球が公転しつづけるのに似てますね。女性がいかに我々にとって重要な存在かお分かりいただけますか。

画像

5人がナイス!しています

2

べつに意識してません 会員になってるジムのロッカー清掃もおばさまだし フル珍で男達は歩いています そういえば僕もファミレスバイトの時 女子トイレを清掃していました 使用不可の看板はだしていませんから お客様は平気でトイレ使ってましたよ 気にしすぎるとかえっていやらしいですよ

2人がナイス!しています

3

神経を疑う…それは違うのではないかな。その方が決めた事ではなく、与えられた仕事なのです。

3人がナイス!しています