ID非公開

2021/4/17 0:35

33回答

この問題分かりません、、誰か教えてください、、!

画像

数学24閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:4/17 0:56

その他の回答(2件)

0

何を要求されてるのかわかりませんが、展開がしたいのなら分配法則に従って頑張りましょう

0

(x+1)(x²+x+1)(x-1)(x²-x+1) =(x+1)(x-1){(x²+1)+x}{(x²+1)-x} =(x²-1)(x⁴+2x²+1-x²) =(x²-1)(x⁴+x²+1) =x⁶+x⁴+x²-x⁴-x²-1 =x⁶-1