メルカリで商品画像と同じ商品を発送したのですが、画像と同じではないと評価に書かれています

メルカリ46閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

メルカリはトラブル多過ぎると思いますよ、自分の時も品物届いて無いとか言われたしちゃんと調べたら配達されたのも分かったから良かったけど、ちゃんと包装して送っても悪い評価とか変な輩多過ぎ、もう辞めましたけどね!

0

今後一切つけなくていいです。 子供の事故は見ていなかった親の責任ですし、思ったより云々は本人の勘違いです。 安価なもの販売していますか? 価格落ちると客質も落ちますよ。 そもそも「おまけをつけます」みたいな告知してました? してたならそれが原因なので、おまけなんて一切告知しなければいいのです。 入ってた、入っていなかったは書いていなければ「入れると書いていないのに不当な主張だ」と主張することができます。 評価については事務局に問い合わせしてみて、それらの悪質な購入者は即ブロックし、今後は一切オマケの取り扱いをしないことです。

ありがとうございます ですが、同じ商品を出している方沢山いて皆さん付けています おまけはビーズを通す時に使う針になります どうしたらよいでしょう?