ID非公開

2021/4/17 5:50

55回答

小室圭さんは、眞子様の結婚相手にふさわしいと思いますか? 元婚約者との音声を聞いたんですが、この親子だいぶ図々しくないですか?

話題の人物9,299閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

60人が共感しています

ベストアンサー

180

ID非公開

2021/4/17 7:29

180人がナイス!しています

その他の回答(4件)

114

何が真実か解らないけれど…、 お金にゴタゴタしがちな一族が皇室に加わるのは反対です、ふさわしいと思えません。

114人がナイス!しています

72

ID非公開

2021/4/17 7:28

人間性の面では眞子と小室圭はお似合いだと思います。 眞子は、人は生まれではないことを証明してくれました。

72人がナイス!しています

52

コムロ側が出した データですら 違和感だらけで 詐欺師の言質取りっぽいのに あれでも 切り取り編集してるって 結局 何も解ってないから あんな文章だしたんやろね まぁ アレが良いんなら 好きにしたらええわ 皇室なんて マジ どーでも良くなった

52人がナイス!しています