こちらのフクロモモンガちゃんは順ノーマルでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

追記です。 画像からだと判別は難しいですが、、、 プラチナと言うことはありえますか?! 購入されたならお値段でわかると思いますが。 あくまでノーマルだけど顔色が白っぽく体毛が茶色っぽく見えると言うなら、画像からだとノーマルだと思います。

その他の回答(1件)

0

ノーマルの範囲内に見えます。 色味はそれなりに範囲があります。 ホワイトフェイス特徴は、耳の下が黒入っていないことが条件です。 ウチで脱嚢した仔をインスタグラムとかで投稿発表する時に、耳下をチェックしてから書きます。 そこから、頭のラインがホワイトフェイスのラインがより出たり、退色して頭部中心に白くなるとかです。 モザイクは、シッポ先が白いとかでチップテールモザイクとか、チョッキモザイク「人間のチョッキ部分がノーマル色」とか様々あります。 そのどれにも当てはまらないのが、ノーマル、クラシック、ワイルドカラーの呼び名になります。