回答受付が終了しました

ビットコイン今後どうなると思いますか!? 2030年までにあると思いますか!?

1人が共感しています

回答(7件)

0

資本が入りすぎてて、無価値になる事はないと思うよ。 かと言って法定通貨より主流になる事もないと思うよ。 今のように、価値だけ何故か上がってくような。 値上がりするしないに関しては、誰もわからない。

3

これからの基軸通貨は仮想通貨の時代になると思います メリットが多いので。 仮想通貨不要論者は米ドル信者ですのできおつけて下さい。

3人がナイス!しています

0

仮想というのは、実在しないということですから。 法定貨幣に交換でき無いように、規制されたら、それこそ消えて無くなってしまいます。

0

ビットコインなどの仮想通貨は価値の裏付けのないただの電子データです 中国や一部の国などでは仮想通貨の取引が禁止されていますし、今後各国の中央銀行の発行するデジタル通貨(CBDC)が普及すれば海外送金の利便性もなくなるし お金の流れの把握ができない仮想通貨を規制する動きが各国に広がると思いますから、消えて無くなるか なくならなくても丁半博打の上がったり下がったりするルーレットのチップみたいな存在になると思います。

>なくならなくても丁半博打の上がったり下がったりするルーレットのチップみたいな存在になると思います。 この様になったら ドルコスト平均法で利益出せないですかね!?

4

>ビットコイン今後どうなると思いますか!? 少しずつでも上がっていくだろうね。 >2030年までにあると思いますか!? ある。 >希少性が増せばどんどん値上がり一億行きますか? 希少性が増せば上がるが、1億いくかは分からない。 >今から積立月1万円では遅いでしようか!? 遅くない。何をするにも言える事だが、遅いという事はない。 差が出来るとしたら、「動く者」か「動かない者」か。 これだけだ。 >米国は規制に動くでしょうか!? 勘違いしている人が多いから先に言っておく。 「規制=禁止」ではない。 簡単に言えば、ルールを作るという事で、そういう事で言えば、アメリカ以外の各国も既に規制があるし、規制作りに動き出してもいる。 >デジタル人民元が基軸通貨ドルを脅かす存在になれば~ 国による考えだから、さすがにどうなるか分からない。 個人的には、影響なしか良い方向に動くと考えている。 そもそも法定通貨がデジタル化したからと言って、劇的に変わる事はない。 デジタル化しただけで、人民元は人民元だし日本円は日本円。 デジタル人民元が、そのまま他国でも使えるようになるわけではない。 ドルや円・ユーロなど使っている他国が存在する以上、デジタル人民元をその国の法定通貨に変える必要性がある。

4人がナイス!しています