ロト7 昨日一等が6本出ました。

補足

高額な当選金なのに、ニュースにならないのかなあ?

懸賞、くじ232閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

例えば今回は選ばなかったが選んでたら4等8900円が当たっていたので残念 私の誕生日 5/12 弟の誕生日 8/23 母の単横日 4/17 私はいつも一番大きい数字37を選ぶ癖がある 4,5,8,12,17,23,37(買っていた場合) 4,8,12,13,23,32,37 (当選本数字) ④⑧⑫㉓㊲の5個が揃って当たっていたのに勿体ない 約1か月前に1点4口買いで6等1000円が当たり 1200円の投資で4000円獲得し差し引き2800円のプラスになった。 今回はマイナス3300円 もうキャリーオーバーが貯まるまでロト7は買わない 私は毎年ロト6と7合わせて約10万円は損している(笑)   2019/4/21 https://rocketnews24.com/2019/04/21/1200756/ 第310回ロト7において1等9億3358万3800円×3口=約28億をゲットした人物

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:4/17 19:13

その他の回答(4件)

2

おそらく6本独り占め。 凄いよね。人生かわる。

2人がナイス!しています

2

4、8、12、13、32、37、 916445700円、 当てた六人、偉いね、 難しい並びですのに、

2人がナイス!しています

1

ロトは総務省とみずほの組んだやらせ臭いからな ロト7が新発売になった時の1か月後に香川県観音寺市で一つの売り場から1等2口7億円の当選が出た あの時俺は怪しいと思った ロトを買う人ならわかると思うが、同じ番号を二口買うなら、普通は二口じゃなく2回継続を選ぶ 確立の低いロト7を同じ番号で二口買うというのは買いなれてるものならしないものだ ロトも時々売り上げにテコ入れ数るために、みずほと総務省がグルになってカンフル剤をうっていると考える

1人がナイス!しています

この返信は削除されました