回答受付が終了しました

自分の確認不足で引っ越したところに照明がありませんでした!

画像

回答(4件)

0

家電店の方に「この画像」を見せて下さい。「一般的なタイプ」ですから「沢山の中から選べる」でしょう。 部屋の雰囲気を「落ち着かせたいなら電球色」「勉強等で、明るさを求めるなら昼白色」を、お勧めします。その「色をリモコン操作できる機種」も便利ですよ。

0

丸型フル引掛シーリングと言う 引掛シーリングに対応した 照明器具を取り付ける為の器具ですから、 家電量販店やホームセンター等で 一般的に売ってる 簡易取付タイプのシーリングライト又は、 ペンダントライトを購入すればいいと思います。 ※ホームセンター等の展示用照明器具には、 適用畳数を表示してありますので、 部屋の大きさに合った シーリングライト又はペンダントライトを購入すればいいです。

画像
0

台所や風呂場や洗面所には照明器具が付いていますが、部屋の照明器具は付いていないのが普通です。 家電量販店で気に入った照明器具を購入しましょう。 今はその穴に取り付けられるプラグの付いた照明器具が販売されています。 プラグの穴に差し込んだら、プラグを右にひねって固定します。 リモコン付きの照明器具が便利です。 転居する時には外して持ち帰りましょう。

0

ブレーカー落としてそのついてるカプラを取り外して合う奴にするだけ。 でも電機工事しにやってもらったほうがいいかも。 自動車会社の保全だからおれだったらやるけど(笑)