回答受付が終了しました

モーニング娘。譜久村聖ちゃんがヲタとつながっていたのが事実無根と否定したのですが ツイートしたヲタクはFC退会処分となっています

女性アイドル1,078閲覧

回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

アンチハロプロの秋豚系ファンたちがでっち上げて貶めようとしてるという可能性も有ると思う

2人がナイス!しています

4

お疲れ様です! 譜久村聖さんのファンは 悪質な噂を広めたり 今後も悪質なことをしそうだから ファンクラブ運営の規約に照らして 迷惑行為をした的な理由で 削除されたのだと思います これをやったらアウト!という 見せしめにもなります

4人がナイス!しています

4

譜久村聖の場合は事実無根で事件に巻き込まれた感じ 太田遥香の場合は事実で事件を起こした張本人だから

4人がナイス!しています

8

太田遥香はファンの方に問題があるわけではありません。ファンに規則があるわけではないです。太田遥香の方に情報漏洩などの問題があったわけですから 譜久村聖の場合は虚偽で譜久村のイメージを損ねたからだと思います。

8人がナイス!しています