回答(4件)

0

普通に使えると思います。 ただ、品質はお値段レベルと思った方が良いと思います。 自分の場合、交換頻度が高いなら安くても良いかなって思うけど、めったに変えないなら良いのを買ってしまった方が…と思います。 しかしながら、こういった商品は結局自分の目で見てみないと分からないので実際に使ってみるのが一番かと。

0

コロコロ使って細かいごみを取りながら 張ってみて、判断しちゃぁ~ どぅ? 保護フィルムの両端にセロハンテープを張ると はりやすいょ^^

0

なぜでしょうか? 商品の可否を峻別するのはあなた自身の眼力ではないでしょうか? 一般論として回答しますが4、100均には当たり外れが多いですが、品定めすれば良いものもたくさんあります。 余談ですが、先日買ったセロテープ(5本組)の材質は、古来からあるセロファンではなくより高級な材質のPP(ポリプロピレン)でした。 樹脂フィルム関係は日々進化してるのではないでしょうか? 私はスマホは持たず「ガラケー ひと筋 〇十年♪」の人生ですので、お問い合わせの品についての知見(体験談)は持ち合わせていませんこと、ご了承下さい。 一般論として「パソコン」から回答させていただきました。 ( ^^) _旦~~