【至急】 転職の面接日程について企業側から都合のいい日を教えてほしいとのことだったのでもともと現職場から休みを頂いていた19日を指定し、

転職 | 就職、転職15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

本日が営業日であれば、そろそろ電話して確認してみてもいいですよね。本日はお休みかと思っていました。すみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切にありがとうございました! 当日失礼のないよう電話して確認しようと思います。

お礼日時:4/17 18:55

その他の回答(1件)

0

大丈夫ですよ。 しかし、先方は貴方の指定日時で待ってるとおもいますよ。

ありがとうございます。 今週月曜日よりメールによりやり取りをしているのですが、これまでは私がメールを送信した翌日には必ず返信が来ていました。 しかし、今回は水曜日にこちらから19日でお願いしたいという旨の連絡をしたっきり返信がない状況です。 メールにはご都合の良い日をお知らせいただけますでしょうか。と書かれておりましたので予定を送ればもう返信はないものなのでしょうか?