メルカリの本人確認しました。確認結果は、通知にてご連絡いたします。

メルカリ302閲覧

ベストアンサー

0

一度本人確認がきちんとできなくて、利用制限がされてしまい、もう一度本人確認をしている状況で、本人確認バッチを見ると、達成しましたってなってるんですがまだ使えません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメント何度もくださりありがとうございました。 結果事務局に問い合わせしかないのかなとわかり助かりました。

お礼日時:4/19 5:33

その他の回答(2件)

0

本人確認しなくても出来ますよ。 何か怪しまれているのですかね? 私は評価4000件ですが本人確認していません。

0

ID非公開

2021/4/17 16:28

メルカリへ問い合わせましょう。 だいだい最長5日、1週間以内ですが一か月とは長すぎですね。

ID非公開

2021/4/17 16:29

メルカリからの通知を切っていませんか。(お知らせ通知の設定)