win10で音がリバーブかかったように反響します

音声、音楽 | Windows 1025閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

THX Spatial Audioの設定を確認したところ謎の立体音響がONになっていましてそこを直したところ改善しました! Realtekのほうにしか気がいかずTHXのオーディオ設定に気づきませんでした... 回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

うちも最近なったのですが、録音入力されたものがスピーカー出力されているのではないですか? Windows10の音量ミキサーにステレオミキサー(Realtek(R)…)とかその手のものが有ればミュートしてください。 録音入力を使わないならサウンドの設定から無効にしてしまってもよいです。