ID非公開

2021/4/17 19:13

44回答

(yahoo.ニュース)「支持率のための反日だ」文政権に韓国国民が怒り。

画像

国際情勢 | 原子力24閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/17 20:08

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

2021/4/17 20:12

IAEA「日本は福島原発の処理水を海に放出するべき! 世界の国々も海に放出している」。 http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52002521.html 日本は IAEA の指示に従ってるのに、日本だけにグズる無法国2 ヵ国。 理由は、南沙・コロナ隠蔽・ウイグル虐殺・竹島などから注意を逸らす為だろう。 で、なきゃあ、これだけ世界中に原発が有るのに、辻褄が合わない。 海外でもトリチウム放出、韓国原発は年間136兆、仏再処理施設は1・3京 https://news.yahoo.co.jp/articles/07085c8b2644963d2752649f31ada480152ce7a3 韓国も含め、各国の原発から処理水を海に放流してるのに何故か異常にグズる2ヵ国。自国が出してるのには一切ダンマリ。 日本の放流は、WHO水道水基準の約1/7の濃度なのにだ。

画像

その他の回答(3件)

0

そのうち大統領が逮捕されて終わりです。 そして次の大統領は新たなネタを使って反日をします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

大嘘こいて恥ずかしいのなら、レーダー照射の時の韓国政府の発言が二転三転したことから、慰安婦合意という国家間の約束を手のひら返し。 こんな恥ずかしい事を平気で出来るんですから、今回の汚染水(処理水)騒ぎなど、カエルの面にションベンでしょう。

3人がナイス!しています