ID非公開

2021/4/17 20:33

22回答

病院の薬でニキビは治ってきてるんですけど赤みってどうやって治せますかね

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすくありがとうございます

お礼日時:4/22 17:30

その他の回答(1件)

0

ニキビ跡はニキビを治すよりも時間がかかってしまいますが、美白効果の化粧水などを使ってあげたり、ニキビの炎症がおさまっているのであればビタミン濃度の高い美容液やオイルなどを赤みに塗り込んであげると良いかなと思います。 時間はかかりますが、徐々に薄くなってくれると思います。