条件を満たすおすすめのおやつやおつまみがあれば教えて頂きたいです(全部満たす必要は全くありません。最悪ガン無視しても構いません)。

100円ショップ | 料理、レシピ11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

一通り食べたことがあって全体的に糖質がアレですが、一番ブランクがあってかつ美味しそうな「チョコバウムクーヘン」に決めました。次点はスナック系の中でも原材料が小麦粉よりは健康的そうな(偏見)豆系スナックです。ありがとうございました。 エンドウ豆といえば安売りしてた春日井のグリーン豆系もよく食べてました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま色々考えてくださりありがとうございました^^ 正直想定していたものとはだいぶズレてはいたのですが(こちらの説明が悪いだけです) 一番そそられたチョコバウムクーヘンをBAとさせていただきました。

お礼日時:4/18 11:33

その他の回答(2件)

0

「最近は」と称していろいろ挙げましたが、その前にスルメ系、貝ひもとかよく食べていました。説明不足ですみません。結構好きなのでこれからもちょくちょく購入すると思います。ありがとうございました。