ヤフーの意味って何でしょう。 昔から思ってたけど、例えば

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/17 21:52

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ヤッホー❗️一番早い回答でしたし、勉強になりました。 ありがとーございました。

お礼日時:4/18 8:06

その他の回答(1件)

0

社名由来サイトで調べちゃいました…笑笑 https://www.brand-yurai.net/detail/ヤフー株式会社(Yahoo%21).html 面白いですよね、ならずものを自称するのは他の会社の圧力に負けたくなかったのかな?