庭のエクステリアの枕木の防腐剤について。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 ホームセンターにも防腐剤が色々あって「次回これを買ってね!」と夫に言わないと、 「違うものを見てきて」だけでは選べないんです(泣) そのウッドガードは今までクレオソートを塗ってある上から塗ってもよいのでしょうか。 ヤスリなどをかけなくても。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました、ウッドガード、クレオトップともに見てこようと思います。参考にいたします、BAは最初の方に。

お礼日時:4/22 23:10

その他の回答(1件)

0

クレオソート、売っていますか。クレオトップと言う似た者だと思いますが。匂いは2~3日我慢すれば消えますよね、一番耐候性がありますよ

クレオソート油、売っていますよ 夫が毎回買ってきますから。 今はないのでしょうか? 最後に買ったのは数年前かもしれませんが、毎年塗っています。昨年も。 今年も雪がとけたのでもうそろそろ塗ると思われます。 においは我慢ですが、有害なものを吸いたくないので違うものに変えたいのです。