ネットで知り合った投資家を名乗る人からこのfxサイトででも口座を作るように勧められました。

外国為替、FX128閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/18 0:28

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 勧誘役にこのサイトのIDとパスワードを知らせてしまったのですが、私はこのサイトにニックネームを登録してログインしただけで、入金もしていない個人情報も何も登録していないのですが、それなら心配はないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

不安でいっぱいだったので、ご丁寧に返信いただいて本当にありがたかったです。 有り難うございました!

お礼日時:4/18 1:41

その他の回答(1件)

1

このカテで、 「ネットで知り合った」 で検索して下さい。 流行ってますねぇ。

1人がナイス!しています