パールのネックレスを手作りしようと思い、東京ハンズ京都店にて以下のパーツを購入しました。

画像

手芸32閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

パールネックレスなら使うパールとテグス、またはワックスコード、潰し玉、ボールチップ、丸カン、引き輪かナスカンアジャスターで出来ます。

その他の回答(1件)

1

半割のパールやストーン をはめて飾る枠のようなものだと思う 初めてなら パーツが揃ってるキットを買ってください 必要な道具は店員さんに聞いてね

1人がナイス!しています

初めまして。 再度お店に行って店員さんに聞いてみたら、これはボタンのようにして使う物で、今回作ろうと思っていたパールネックレスには使用しない部品とのことでした。その後は無事に幾つかネックレスを作ることが出来ました。回答して頂き、有難う御座いました。