この記念碑の端に小さい字で明治神宮宮司陸軍大将一戸兵衛書と書いてありますが、この神社にとって名誉な物なんですか?

画像

宗教 | 日本史25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:4/20 3:09

その他の回答(3件)

1

この人は、ムーミン童話の翻訳家、小野寺(一戸)百合子の祖父です。 それだけでも話のネタにはなります。

1人がナイス!しています

1

総理大臣クラスの方の書ですので名誉です。

1人がナイス!しています