片思い中の男友達と 「花束みたいな恋をした」を見に行くことになりました。。。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

どのみち映画館は暗くて横並びだから顔は見えにくいし、映画が始まったらおしゃべりもしないから、気まずいも何もありませんよ。 至近距離に好きな人がいるってだけで、嬉しくて楽しくて幸せな気分ですよ(^-^) 楽しんできてくださいね。

1

見てるときにキスシーンとかで(そんなのあるのかどうか知りませんが)、うわー早く終わってーとかなりそうですね。 でもチャンスでもあると思います。 恋愛雰囲気になって質問者さんを見てくれるでしょうし、この子とあんな恋愛したいなとか思われたら最高ですね。 見終わった後に、「あんな風に私もなりたいなー」とか言ったら、恥ずかしいですけどアピールになりますし、その人の恋愛観も探れるかもしれません。 と、考えてなにより好きな人とのデートを恥ずかしがらずに思いっきり楽しんでください!

そうなるのが1番の理想です。。。(´TωT`).*・゚ 楽しんできます!!!本当にありがとうございました!!!!

1

映画を見終わったら、 彼と感想を述べ合って下さい。 「価値観」 これ大事だからね。 気まずくなる… それが良いのですよ! 好きな人と 一緒にいる時の 「沈黙」 ドキドキ感⤴️アップ 次に観る映画は、 「ホラー」が良いですね。 あとは、 遊園地に行く約束を して下さい。 本屋さんに行けば 遊園地の本が 置いてあります。 彼と一緒に見て どこに行くか 決めればよろしい。

うわあああ!!!!!めっちゃいいですね。。。、本屋寄ろうと思います!!! よし。。頑張ってみます!!参考にさせていただきます!!ありがとうございます(´TωT`)♡!!!!

1

雰囲気に任せましょう!

この返信は削除されました

1

それなら別の映画に変更すればいい! どうしましょう。と思うなら行かない事です。