ホンダファイナンスの残クレを利用して、購入する車についてです。

自動車 | 新車33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 任意保険は自身で営業をしていたので、理解していたのですが、ディーラーのクレジットが初めてだったので質問させて頂きました。 他社ではありますが、実際の文言を引用してくださったので、BAにさせて頂きます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすいご回答、ありがとうございました。

お礼日時:4/22 11:37

その他の回答(1件)

0

ホンダファイナンスではそれは出来ません。 使用者に質問者様の名前を入れたいのであれば、質問者様がクレジットを組む必要があります。