ID非公開

2021/4/18 0:50

44回答

MISIAと中森明菜とでは、どちらが、「歌唱力」に、優れていると思われますか??

画像

4人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/18 16:15

回答いつも有難う御座います。深く感謝いたしております。 MISIAは、声量があり、凄いテクニックを持っている歌手だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いつも有難う御座います。

お礼日時:4/21 0:34

その他の回答(3件)

3

ダントツ、ミーシャです。 ミーシャは中森明菜の歌は歌えても ミーシャの歌は誰も真似出来ません。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/18 9:51

回答どうも有難う御座いまます。 非常に参考に成りました。 有難う御座いました。