回答受付が終了しました

CDを全部揃える価値あると思う洋楽のロックアーティストを挙げてみましたが、どうですか?

洋楽 | バンド160閲覧

回答(15件)

0

こんばんは。 ① ビートルズ ② ジミヘン ③ ローリングストーンズ ④ デビッドボウイ ⑤ ディープパープル ⑥ クィーン ⑦ マドンナ ⑧ マイケル 1〜2 は全部。 3はべガーズバンケット〜ダーティワークまでは聴いて欲しい。痺れたら全部揃えれば良い。 4-6は70年代のアルバムは必聴。 8はスリラーまでは価値がある。 7はベスト盤で充分だ。

0

ビートルズとジミヘンは全部集めて損は無いと思います。 自分ならマドンナとマイケルは要らないです。 ディープパープルも「ライヴインジャパン」1枚で十分 ストーンズは「アンダーカバー」クイーンは「ゲーム」 ボウイも「スケアリーモンスターズ」まででいいと思う。 あと全部揃えるならこれらのアーティストもオススメです。 スミス プリファブスプラウト クラッシュ(ただし最後のラストアルバムだけは✖) シンリジイ ジャム グリーンデイ ニルヴァーナ