回答受付が終了しました

相手のことを好きにはならず依存してしまうのを辞めたいです。

回答(2件)

0

■相手のことを好きにはならず依存してしまうのを辞めたいです。 やめなくていいんじゃないのかな。 それって自分の本心などを我慢しているのと同じですよね。 まぁ勿体ない。 ■今私と付き合ってる人が好きかって聞かれたら多分好きではないです。 ただ連絡が来なかったりするのは嫌です。 それは好きでしょって思うかもしれませんが好きとは違う気がします ただの独占欲でしょ。 ■以前付き合ってた方とは感じる気持ちが全く違うから好きではないと言えるのです。 でも別れたくはないのでしょ? もしそうならあなたは取り合えず横に取り巻きを置いておきたい だけなんじゃないですかね。 ■前の方はめっちゃ好き!って思って相手にも伝えたいって思ってたんですけど今はそう思わないし伝えたいとも思わないです。 前っていつなんですか? 付き合いたての頃ですか?? 気持ってのは最初は熱上がり、後慣れが生じた時に平温を維持するか 冷めていくかのどちらかになります。 あなたの言う前の方はめっちゃ好きってあなたが彼に熱が上がっていた頃 のことを言われてますかね?? ■でも離れられるのは嫌です。 彼は今のあなたにとって当たり前のような存在になっている んでしょうね。 なので一緒にはいなくてもいいけど離れられるのは嫌みたいな どっちつかずな感覚になってしまっているんだと思います。 ■ただのめんどくさい女ですよね w w どうしたらいいと思いますか? 彼との恋愛にマンネリでも感じているんでしょうかね。

2

好きでいてくれる人をそばに置いておきたいだけでしょ。 形は付き合ってるけど、気持ちはキープってことよね? 褒められたことじゃないけど、キープしながら他探せば。 相手もそうかも知れないよ? 特に男は好きでなくても好きって言えちゃう性質だから笑 たまに虚しくなる副作用は…しょうがない、受け入れよう笑

2人がナイス!しています