ID非公開

2021/4/18 1:54

33回答

職場にいる男性について、こちらで質問させてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答された方、ほぼ同意見で全員にベストアンサーをお送りしたかったのですが、最初に回答していただきました元ラッパ吹きさんをベストアンサーとさせていただきました。 遅くなり申し訳ありませんでした! ありがとうございました^_^

その他の回答(2件)

1

ただたんに寂しくなるんじゃないでしょうか? きっと単純なんだと思いますよ。 自分も好きな人が定時で帰る日は時間が迫るにつれて寂しくなります。

ID非公開

質問者2021/4/18 8:07

実体験されてるんですね! 寂しくなるなんてあるのですね。。 確かに、週の中頃はあまり避けられる事が少ないのですが、土日休みを挟むと会わない時間が長めなので、金曜日がひどいように感じます。 ちなみにバナナミルクさんご自身はどのような方ですか? その男性は仕事が早くて、頭の回転も早く、頼り甲斐のある男性です。 デメリットで言うと、少しプライド高いのですが、ストイックで我慢強さを持ち合わせており、草食男子といったいった感じが当てはまります。 ちなみに、女性にはあまり慣れていないようにも感じます。 もし宜しければお聞かせください(^-^)

1

男性です。 はっきりいって意味が分かりません。 有効的に接したいのなら素っ気ない態度はとりません。 計算してやっているのなら押し引きのようにも見えなくはないです。 計算してやっている場合、貴方はもやもやを抱えて退社している訳で、考える時間を増やせば増やすだけ彼の術中にハマります。 意図せず素っ気なくなるのなら、別れ際が寂しくてそうなるのかも? 男性だからというよりその人独特だと思う。 いずれにせよ、私から言えることは気にしない事です。

ID非公開

質問者2021/4/18 2:33

「貴方はもやもやを抱えて退社している訳で、考える時間を増やせば増やすだけ彼の術中にハマります。」 このお言葉!ハッとさせられました、、そうなのです。1日前にこのような態度を取られ、週末までモヤモヤを持ち越してその男性の事を考えてしまっていました。 計算ですか、、多少好意があるのかな?という点では身に覚えがあります。 最近なのですが、時々冗談混じりで「不倫」というワードが男性が出てきていました、、気をつけたいと思います!