新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

満員電車はコロナ大丈夫でしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうだよね。こわいね。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

そんなら自分で証明してみなはれ

5

例えば首都圏では毎日2000万人が電車で通勤・通学しています そりゃ、「絶対うつらない」ことはありませんが、満員電車=感染する、なら日本のコロナ感染者数は、こんなものではありません。

5人がナイス!しています

3

ほとんどの人がマスクしてるし大人しいので、感染リスクはかなり低いです。 もし電車が感染源となるなら、もっと蔓延してるはずです。 でもノーマスクで電車乗る人ってまだいるんですよね。「俺凄いでしょ」と言わんばかりに(笑)。 私はあまりコロナ怖くないのでそういう人がいても構わないけど、周りの目が怖くないのかな。私コロナよりコロナ脳の人の方が怖い。 それに、どうせブサイクなんだからマスクで顔隠した方が良いと思うんですけどね。

3人がナイス!しています