なぜ韓国アイドルはライブの最後に泣いたりするのに日本のアイドルは泣いたりそーゆー雰囲気にならないのでしょうか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど!確かにドラマにではじめてらっしゃるアイドルの方結構な数いらっしゃりますもんね! 韓国は歌手1本だけって方がほとんどなイメージですね。

その他の回答(3件)

2

周年コンサートなどでは日本のアイドルも泣いたりしていますよ。ただ確かに韓国アイドルはよく泣いているイメージがあります。韓国人って日本人より元々感情豊かですし、スケジュールも忙しすぎて情緒不安定になっているのではないでしょうか??日本で普通のコンサートでアイドルが泣いたら何か悪いことがあったのか、メンバーに何かあるのかとかファンは逆に心配すると思います。 大して日本のアイドルのこと知らないのにファンを大切にしていないとかよく言えますね、、、

2人がナイス!しています

韓国人って日本人より感情豊かなんですね!確かにバーンアウト症候群になっていたこともありましたし忙しすぎることもあるかもしれないですね。。 確かにあまり知らないですが、彼女への歌をコンサートで歌ってるアイドルや待っていたファンがいるのに自分の夢を優先してた日本のアイドルを見たりしたので少し思ってしまいました。

0

「みんな大好きだよ。今日は会いに来てくれてありがとう。楽しかったよ。」て、笑顔で言ってもファンが大好き!て、伝わらないのですか?泣けば良いのですか?

私最初日本のアイドルを見てた時はそれで全然普通に嬉しい気持ちになるだろうし別に何も不満もなかったんでけど、韓国アイドルってファン愛えげつないんですよ。それでふと少し比べちゃったんです。。